いーじゃん三河(愛知県三河地方)

愛知県三河地方の情報発信をしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スノーボード 上達への一歩

スノーボードって楽しいですよね。
でも楽しくなる前に嫌いになってしまう人もいますよね。
上達しない、足が痛くなる、寒いなど理由があります。
これらの人に共通して言えるのは専門店に行ったことがないのでは。

人それぞれ体格も筋力も技術も違うのに、同じアイテムを相談無しで購入するのは問題だと思いませんか。
なかでも大事なのはブーツ。自分の足にぴったりのオーダーメイドのブーツが欲しくないですか?
専門店なら可能です。ぴったりなブーツの出会い方bootsスノボ三河上達スノボ三河上達




次にボード。新品の板をそのまま使っていませんか?チューニングをすると滑りが劇的に変わりますよ。
ワックスはもちろんエッジ調節をすると逆エッジを回避できます。
とにかく体験してみてください。
新品の板だから必要ないって考えは捨てましょう。

専門店の中でも実績ナンバー1の店が西尾市にあるサーフアイBOARDS SHOP SURF EYE
サーフアイ オフィシャルホームぺージ
場所
愛知県西尾市中原町道東32−1
国道23号バイパス中原インター降りてすぐですよ。
番地もサーフアイって読めるところがすごい!!

三河に住んでいてよかったですね。
いいスキー場に、いいボードショップ。
あなたのスノーライフが充実しますね。
あとは寒波が来るのを祈りましょう。











テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/12/23(水) 17:39:33|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三河 蒲郡市 カフェ ラスティックハウス | ホーム | スノーボード あららぎ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ejanmikawa.blog13.fc2.com/tb.php/6-733b3166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
