いーじゃん三河(愛知県三河地方)

愛知県三河地方の情報発信をしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スノーボード ニューギア登場

1
これを見て何かがわかる人はいるかな?

スノーボードに革新的な変化をもたらす「アクティブ プロ フレックス」
スノーボードとビンディングの間に装着するだけ。
これだけで滑りが変わる。加速が違うって体感できます。

主にレーサーやデモの人向けだと思います。
誰よりも少しでも速くなりたいって思ってる人は試してください。
実際プロのレース競技でこのプレートを使って優勝してる実績がありますからね。

速く滑るといったらボーダークロスをやってる人もいいかもね。
だれも使ってない今がチャンス。

これを開発したのが西尾のプロショップ「サーフアイ」
サーフアイの実力の違いを見せつけるギアです。
板、ビンディング、ブーツを売ってるだけの店はたくさんあるけど、
こんな本格的に取り組んでるショップ知ってますか?

岐阜県のダイナランドで試乗できるみたいですよ。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/02/11(木) 07:25:56|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三河湾健康マラソン 蒲郡市 | ホーム | 三河グルメ うどん屋「やをよし」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ejanmikawa.blog13.fc2.com/tb.php/47-a1f0143a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
