いーじゃん三河(愛知県三河地方)

愛知県三河地方の情報発信をしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あららぎ高原 スノーボード

あららぎ高原のパークアイテムが充実してきましたよ。
暖冬の予想だったのに結構雪降ってますよね。
みんな雪山にいってスノーボードしましょう。

あららぎで遊んでいる動画がyoutubeにあったので持ってきた。
問題あったら教えて下さい。


あららぎ高原スノーボード
あららぎ高原スノーボード
あららぎ高原スノーボード
あららぎ高原スノーボード

各アイテムのクオリティが高いので上達しますよ。
スノーボードばんざーい
【無料】最大17社の自動車保険を一括見積もり請求
保険料の徹底比較も可能!



テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/01/11(月) 14:21:56|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<三河 蒲郡 「人形の三喜」 雛人形 五月人形 | ホーム | いーじゃん いーじゃん スゲーじゃん>>

コメント

こんにちは。

私はスノボーしたことないんです^_^;

できると楽しそうだし、カッコイイですよね。
あこがれます☆

よく行くお友達に教えてみます!
  1. 2010/01/11(月) 16:40:52 |
  2. URL |
  3. かぁーちこ #-
  4. [ 編集 ]

スキーですか~

僕も好きですね(*^。^*)

けれど好きだけどなかなか上達しないのが悩みの種なんですよ

中学の修学旅行のときなんかもう悲惨でしたね

なんせインストラクターの指示を無視して危険地帯に一人で行ってしまったんですから(*^_^*)

おかげでみんなに迷惑をかけて学校のセンコーには反省文10枚書かされるわ

校長には泣き疲れて「頼むから卒業までにこれ以上問題を起こさないでくれ」とか言われましたね

実際はそのあと何十回と迷惑をかけて結局その校長は力がないということクビになっちゃいました

今年の2月にスキーに行く予定なんでここを参考にさせてもらいます

三河の情報ありがとう

今後も頑張ってな
  1. 2010/01/11(月) 17:03:06 |
  2. URL |
  3. 英雄コツブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ejanmikawa.blog13.fc2.com/tb.php/33-967dda63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
