いーじゃん三河(愛知県三河地方)

愛知県三河地方の情報発信をしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あららぎ高原 スノーボード

寒波到来、いい雪降ってるんじゃないですか。
明日から3連休、しかも天気よさそう。
絶好のスノーボード日和。
きっとどこのスキー場も混むとは思いますが・・・
三河からなら絶対「あららぎ」がおすすめ。
あららぎ高原スノボ1

リフト沿いのビッグキッカーは10m。飛びやすいですよ。
ハイクアップするもよし、キッカーからレール、ボックスと流してもよし。
ローカルの人たちを眺めるのもよし。

マナーだけは守って楽しく滑りましょう。
ワックスをサボって板が走らないってことのないようにメンテナンスしてくださいね。
ランディングまで届かずにフラット落ちするのはつらいですよ。
スノーボードにワックスは必須です。
できればホットワックスをするべきですよ。
【無料】最大17社の自動車保険を一括見積もり請求
保険料の徹底比較も可能!


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/01/08(金) 21:06:04|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蒲郡のケーキ屋さん「モンラパン」 | ホーム | 蒲郡グルメ 三河湾の魚料理「山女魚」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ejanmikawa.blog13.fc2.com/tb.php/31-200e006b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
