いーじゃん三河(愛知県三河地方)

愛知県三河地方の情報発信をしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒲郡グルメ 三河湾の魚料理「山女魚」

引き続き蒲郡の三河湾、魚料理特集でいきます。
蒲郡市から西浦温泉方面に向かう途中にある店です。
三河湾の魚料理「山女魚」

蒲郡山女魚1

ここもテレビにたびたび登場します。
ここはボリュームがすごい。
たべきれないぐらいの料理です。
海老フライでかいです。
話題作りに海老フライ定食をおすすめします。
個人的には味より量で勝負している店って感じです。

かなり待ち時間があると思いますので、イライラせずに余裕をもって行くべきですよ。
蒲郡山女魚2

和食処 山女魚 (定食・食堂 / 三河鹿島)
★★★☆☆ 3.0





テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2010/01/08(金) 00:35:54|
  2. 食事処   蒲郡市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あららぎ高原 スノーボード | ホーム | 脱メタボ>>

コメント

じゃん だら りんさんこんにちは♪
コメントありがとうございましたぁ^^

…ってエビフライじゃないですか!!
はぁぁぁん!!
食べたいですよお^^;

でもダイエット中だから我慢します…。。。
  1. 2010/01/08(金) 12:00:52 |
  2. URL |
  3. 丸の内ねここ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございました☆

エビフライ定職すごーく食べたいです!!
おいしそう♪♪♪

ランニング、エライですね。
続けることは素晴らしいです!

でも無理はしないでくださいね(^_-)
  1. 2010/01/08(金) 18:34:48 |
  2. URL |
  3. かぁーちこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ねここさん
自分も減量中なのですが・・・
食べ物の写真みるだけで食欲が増してしまう。
  1. 2010/01/08(金) 20:29:51 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ejanmikawa.blog13.fc2.com/tb.php/28-615043d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
