いーじゃん三河(愛知県三河地方)

愛知県三河地方の情報発信をしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒲郡グルメ 三河湾の魚料理 「うえむら」

三河湾に接している蒲郡市は魚料理も豊富です。
みかんだけではないですよ。
美味しい海鮮料理が楽しめるお店をご紹介していきますね。
1

蒲郡駅から北に1キロぐらいのところにある「うえむら」
旅番組でも頻繁に紹介される人気店です。

2

高級感のあるお店ですが、お手頃な値段で食べられます。
定食でだいたい2,000円ぐらいかな。
大将が厳選した新鮮な海の幸を地元漁港で仕入れてくるから間違いないです。
休日は大変混むので余裕をもって行って下さい。

「うえむら」
愛知県蒲郡市上本町3-5
平日11:30~14:00、16:00~21:00/休日11:00~21:00(L.O20:30)

うえむらホームページ

うえむら (レストラン(その他) / 蒲郡)
★★★★ 4.5




テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2010/01/07(木) 00:19:33|
  2. 食事処   蒲郡市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<脱メタボ | ホーム | 蒲郡 西浦温泉>>

コメント

コメントありがとうございます☆

すごく
おいしそうですね(o^v^o)
魚介類好きなので魅力的~☆

やっぱりお店の味には勝てませんね∩^ω^∩
  1. 2010/01/07(木) 22:52:26 |
  2. URL |
  3. まいっか #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!

入口の写真を見て、『敷居が高そう…』って思っちゃいました><;
学生の私からすると『普段用』にはできないけど、『ちょっとご褒美に贅沢を…』って感覚で、手が届く価格で良さそうです^^
  1. 2010/01/07(木) 23:00:25 |
  2. URL |
  3. メグミンヌ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう

まいっかさん
料理ができるって羨ましいその辺りの店より絶対おいしそうですよ。
  1. 2010/01/07(木) 23:19:53 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう

めぐさん
気軽に食べに行けるぐらいリッチになりたいですよ。自分も特別な時にしか行きたくても行けないです。
お店の雰囲気、料理の味などから見れば激安だと思います。
  1. 2010/01/07(木) 23:24:45 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ejanmikawa.blog13.fc2.com/tb.php/27-9a5847aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
