いーじゃん三河(愛知県三河地方)

愛知県三河地方の情報発信をしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あららぎ高原スキー場

あららぎ高原スキー場のホームページをチェックしましたか?
パークアイテムが充実してきましたよ。
三河から車で2時間ぐらいでいけます。
ナイターでもパークで遊べます。
雪や規模では白馬などには敵いません。
でも楽しいです。
大渋滞の中、奥美濃方面に行くのだったら近場のあららぎでしょ。
ただしガツガツフリーランがしたい、パウダーを楽しみたいボーダーはダメかも。
ある程度の技術があってフリースタイルやりたいって人向き。
飛びも擦りも大満足です。
1
2
3
4
5
ホイールなんて楽しそうでしょ。
カーブボックスとかもあればいいのになぁ。
ぜひ設置を検討してほしいです。

決して無理だけはしないように、マナー厳守でお願いします。
怪我したらシーズン終了です。
あららぎ高原スキー場HP

新品のスノーボードだからってチューンせずに滑るのはもったいないですよ。
技術に定評のあるプロショップでチューンアップしてくださいね。
そしてスノーボードにはワックスが必須です。
ホットワックスでのベース作りができない人はショップに持ち込むべきですよ。
西尾市にあるボードショップ サーフアイお勧めです。
サーフアイ HP

スノーボード関連記事こちら






テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/12/31(木) 17:05:35|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スノーボードが壊れた | ホーム | 西尾市駅伝フェスティバル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ejanmikawa.blog13.fc2.com/tb.php/14-54f9c501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
