いーじゃん三河(愛知県三河地方)

愛知県三河地方の情報発信をしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛知県 三河の高校バスケットボール

愛知県の高校バスケでは西高東低が続いていた。名古屋地区が一番、西三河が二番、最弱が東三河。
体格が違うんだよね。
でかいしゴツイ。
それが数年前から西三河の高校が全国にいくようになった。三河の高校が強くなるのはうれしい。そしてついに東三河の高校も全国にいけるレベルになってきた。次は全国制覇をするようになってもらいたい。
  1. 2010/01/02(土) 23:55:34|
  2. バスケットボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三河のプロスポーツ

中日ドラゴンズ、名古屋グランパス。
愛知県にはプロスポーツがありますが、野球もサッカーも名古屋ですね。
三河にプロスポーツはないよねって思っている人。ありますよ。
プロバスケットボールリーグ(bjリーグ)の
浜松・東三河フェニックスです。
bas

昨年から新規参入して以来安定した成績を残しています。
現在一位をキープしています。
アメリカのNBAのレベルには到底及びませんが、
競技の楽しさとエンターテイメントを融合させて
だれもが楽しめるショーを目指しています。
206センチ、三河出身の太田選手もがんばっています。
浜松・東三河フェニックスオフィシャルサイト

テーマ:バスケットボール(日本) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/12/20(日) 19:07:59|
  2. バスケットボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
