いーじゃん三河(愛知県三河地方)

愛知県三河地方の情報発信をしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンクーバーオリンピック

オリンピック開幕しましたね。
愛知県民としては地元フィギュアスケート陣に頑張ってもらいたいです。
ほかにも注目してる競技はたくさんあるけど、スノーボードはみたいですね。
ショーンホワイトすごすぎるからね。

今日の新聞にスノーボード日本代表の国母君の記事が写真付きで載ってましたね。
腰ぱんにネクタイ緩めてシャツだして。
公式ウェアを見事に着こなした・・つもりが非難の嵐。
やっぱりメリハリって大事だと思います。
アメリカのプロバスケNBAの選手は会場入りするときはスーツだし。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/02/13(土) 19:00:13|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あららぎ高原 パーク



やっぱりプロはうまいです。
安藤輝彦さんがあららぎ高原のパークを造ってます。
平日ならリフト待ちなしでガンガン滑れますよ。
  1. 2010/02/11(木) 17:35:06|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

スノーボード ニューギア登場

1
これを見て何かがわかる人はいるかな?

スノーボードに革新的な変化をもたらす「アクティブ プロ フレックス」
スノーボードとビンディングの間に装着するだけ。
これだけで滑りが変わる。加速が違うって体感できます。

主にレーサーやデモの人向けだと思います。
誰よりも少しでも速くなりたいって思ってる人は試してください。
実際プロのレース競技でこのプレートを使って優勝してる実績がありますからね。

速く滑るといったらボーダークロスをやってる人もいいかもね。
だれも使ってない今がチャンス。

これを開発したのが西尾のプロショップ「サーフアイ」
サーフアイの実力の違いを見せつけるギアです。
板、ビンディング、ブーツを売ってるだけの店はたくさんあるけど、
こんな本格的に取り組んでるショップ知ってますか?

岐阜県のダイナランドで試乗できるみたいですよ。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/02/11(木) 07:25:56|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あららぎ高原 スノーボード

あららぎ高原のパークアイテムが充実してきましたよ。
暖冬の予想だったのに結構雪降ってますよね。
みんな雪山にいってスノーボードしましょう。

あららぎで遊んでいる動画がyoutubeにあったので持ってきた。
問題あったら教えて下さい。


あららぎ高原スノーボード
あららぎ高原スノーボード
あららぎ高原スノーボード
あららぎ高原スノーボード

各アイテムのクオリティが高いので上達しますよ。
スノーボードばんざーい
【無料】最大17社の自動車保険を一括見積もり請求
保険料の徹底比較も可能!


テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/01/11(月) 14:21:56|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あららぎ高原 スノーボード

寒波到来、いい雪降ってるんじゃないですか。
明日から3連休、しかも天気よさそう。
絶好のスノーボード日和。
きっとどこのスキー場も混むとは思いますが・・・
三河からなら絶対「あららぎ」がおすすめ。
あららぎ高原スノボ1

リフト沿いのビッグキッカーは10m。飛びやすいですよ。
ハイクアップするもよし、キッカーからレール、ボックスと流してもよし。
ローカルの人たちを眺めるのもよし。

マナーだけは守って楽しく滑りましょう。
ワックスをサボって板が走らないってことのないようにメンテナンスしてくださいね。
ランディングまで届かずにフラット落ちするのはつらいですよ。
スノーボードにワックスは必須です。
できればホットワックスをするべきですよ。
【無料】最大17社の自動車保険を一括見積もり請求
保険料の徹底比較も可能!

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/01/08(金) 21:06:04|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
