いーじゃん三河(愛知県三河地方)

愛知県三河地方の情報発信をしていきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カフェ ツタヤ オリジナル誕生日ケーキ

ツタヤ 西尾

西尾市にある「ツタヤ」さん。
前もってお店に行って打ち合わせをすれば好みの誕生日ケーキを作ってくれます。
アンパンマン、ポケモンなど要望に応じてくれますよ。
詳細はこちらに
ツタヤ

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2010/03/14(日) 17:27:40|
  2. カフェ     西尾市
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

低金利時代の資産運用

給料が減って、銀行に預金しても利子がほとんど付かなくて・・・
みなさん悩みは同じではないでしょうか?

金融危機以前はFXで儲けて納税をしっかりしなかった主婦などが雑誌にでてましたね。
歴史的な円安基調、海外の高金利で誰がやっても儲けることができたけど今は無理という人も多いのではないでしょうか。
FXの正しい知識なしで毛嫌いしていたらもったいないですよ。
少額からできるので、外食を一度我慢して投資してみてはいかがでしょうか?




























  1. 2010/02/28(日) 18:35:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

愛知こどものくに

三河 こどものくに
三河 こどものくに
三河 こどものくに
三河 こどものくに

蒲郡市の隣町にある「愛知こどものくに」
こどもを連れた家族連れが大勢います。
広場、アスレチック、乗り物、動物・・・一日では遊びきれないと思います。

意外にカップルのデートもいいかも。
景色がめちゃくちゃいいんです。
三河湾が一望できます。
西浦半島、渥美半島、知多半島と遠くの方まで見えます。
施設はかなり古ぼけた感じがしますが、レトロ感を味わいましょう。

冬季限定で屋外スケート場も営業してますよ。

のんびり雰囲気を味わうためにも電車でいくのもいいです。
名古屋鉄道「こどもの国駅」下車です。


愛知こどもの国

Tel 0563-62-4151 Fax 0563-62-4155
Email aikohope2006@yahoo.co.jp
〒444-0701  愛知県幡豆郡幡豆町大字東幡豆字南越田3番地

テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報

  1. 2010/02/20(土) 17:31:28|
  2. 地域     蒲郡市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

バンクーバーオリンピック

オリンピック開幕しましたね。
愛知県民としては地元フィギュアスケート陣に頑張ってもらいたいです。
ほかにも注目してる競技はたくさんあるけど、スノーボードはみたいですね。
ショーンホワイトすごすぎるからね。

今日の新聞にスノーボード日本代表の国母君の記事が写真付きで載ってましたね。
腰ぱんにネクタイ緩めてシャツだして。
公式ウェアを見事に着こなした・・つもりが非難の嵐。
やっぱりメリハリって大事だと思います。
アメリカのプロバスケNBAの選手は会場入りするときはスーツだし。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/02/13(土) 19:00:13|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あららぎ高原 パーク



やっぱりプロはうまいです。
安藤輝彦さんがあららぎ高原のパークを造ってます。
平日ならリフト待ちなしでガンガン滑れますよ。
  1. 2010/02/11(木) 17:35:06|
  2. スノーボード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
